コトブキから何かが届いたぞ「フライミックス」

スポンサーリンク

先月に寿工芸が行ったフライミックス発売キャンペーンの試供品提供。
https://www.google.co.jp/amp/s/113toshi113.com/entry/2019/03/03/170053%3famp=1

先日、寿工芸の公式Instagramより発送に関する投稿があり楽しみにしてました。

View this post on Instagram

☺︎キャンペーンご参加頂いた皆様ありがとうございましたフライミックスを送る準備に取り掛かっております🤗ご参加くださった皆様、到着までもうしばらくお待ちくださいね〜そして、後日ご登録いただいたメールにアンケート案内をさせていただきますので、是非ご回答お願い致します👍キャンペーン第②弾は、こちらSNSにて開催いたします!ご参加は簡単です詳細は後日SNS公式アカウントにて発表ですもちろん、こちらでも発表いたしますので、楽しみにしていてくださいね👍 #FLYMIX#キャンペーン#発送準備#ご参加ありがとうございました #コトブキ工芸#寿工芸 #アクアリウム##熱帯魚 #プレミアムフード #フォロワー #アクアリウムのある暮らし

【公式】寿工芸さん(@kotobuki_kogei)がシェアした投稿 –

そして、金曜日に郵便でポストに投函されていました。

「うお、届いた!」って一人でなりました。実は何日か前に実物を見させていただいたのですが結構良さげな商品でお値段が高かったです。

とりあえず開けていました。ご丁寧に手紙までついており感謝です。

ざっと見ていきます。今回頂いたのは試供品なので通常販売されているものと容量などは少ないですが成分等は同じです。

原材料と成分を載せときますが、原材料が多い。なんか知らないものが多くて説明しません。

原産国はカナダ産らしいです。

この試供品がたまたまそうなのかもしれませんが、賞味期限は短めです。通常の餌は2~3年はありますが1年です。虫とかいいモノを使っているからでしょうか。

開けてみました。大きさは小さめで5mm以下で中型魚から大型魚とありますがグッピーとかなら食べれそう。匂いは独特の匂いで少しキツめ。

とりあえず、ジップロックで保管することにしました。今グッピーに与えてる餌がそろそろなくなるのでそしたら、与えてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました