ダイソーから新しいアクアリウム用品が出たらしいぞ!

スポンサーリンク

去年からダイソーから様々なアクアリウム用品が発売され始めました。特に初期の頃に発売を開始された「バクテリア活性剤」。

【ダイソー】バクテリア活性剤レビューと使用感
...

その後もエアストーンやエアカーテン、活性炭などメンテナンス用品、添加剤、餌、ろ過材、エアーレーション関連品など様々な商品がリリースされてきました。

最近ですと、砂利掃除スコップが販売されたりとあり当ブログでも毎度の事レビューさせていただきました。

【ダイソー】水槽用砂利掃除スコップの使用感レビュー 
...

今回、新たにダイソーから新しいメンテナンス用品が発売をしているというツイートがあり、これは初心者から上級者まで問わずにアクアリウム用品を選ぶ際の選択肢に今後なりうるのではないかとおもいました。

そのツイートがこちら。

「ガラスクリーナー」と「クリーナー(水槽用)」の2種類のメンテナンス用品が発売をしていました。ブログを現在書いてる時点では入手がまだできていないのですが、近日中にレビュー記事が上がるかと思います。

どちらも、500円程はするもので正直僕自身買おうとは思いませんでしたが200円なら買って見る価値はあるのでは無いかと思いました。

もしお近くのダイソーで販売されていましたら、是非購入して感想お聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました