【お知らせ】水草・中古アクアリウム用品の販売を4月からします

スポンサーリンク

この度、水草・中古アクアリウム用品の販売をフリーマーケットアプリ「メルカリ」を初めとした各フリーマーケットアプリ、Twitter、ブログでの販売を順次開始します。

販売予定の商品

現在販売予定の商品は以下の通りです。

・アナカリス(水草)

・マツモ(水草)

・ウィローモス(水草)

・カボンバ(水草)

・中古アクアリウム用品(未定)

※ウィローモス以外の水草は15cmの長さでカットしています

販売価格

水草各種はフリーマーケットアプリでは各300円~600円での販売になります。価格は本数により変動します。

中古アクアリウム用品は各用品の中古相場での販売を行います。

販売予定時期

4月上旬頃からメルカリ・Twitterでの販売を開始。その他フリーマーケットアプリでは4月中旬から下旬を予定しています。

注意事項

水草に関して

水草は常に状態の良いものを販売できるように心がけてますが、トリミング後や成長スピードによって品質は変わりますので予めご了承下さい。

まれに、貝などが付着している場合がありますので水槽投入前にカルキを抜いた水で洗ってください。

農薬不使用なので、ミナミヌマエビなどにも使用可能です。

・中古アクアリウム用品

こちらは、不要になったものを不定期に出品するので常に何かしら販売は致しません。また、動作確認済み商品の販売に限って販売しております。

中古品なので傷や汚れなどは、予めご了承下さい。

・返品・返金に関して

水草の返品は承りません。品質管理は徹底しておりますが、全体的に枯れていたなどがあった場合にのみ到着から5日の間にご連絡と商品画像を添付頂けてこちらで確認でき次第返金手続きをさせていただきます。配送中の事故、水槽投入後の返品・返金は承りません。


今後Twitterで再度告知を行います。また、メルカリのページ等が出来次第再度ご連絡させていただきます。ご質問、お問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせ

Twitter

タイトルとURLをコピーしました