迫る「ADA FAIR」何を買う?

スポンサーリンク

どうも、としおです(Twitter)

ADAで11月1日より「ADA FAIR AUTUMN / WINTER 2018-2019」と題したキャンペーンが開催されます。

特設サイト:こちら

ADAの公式Twitterやホームページ制作をご覧になってる方分かるかと思いますが、DOOAのお得なセットやプレゼントが用意されてる大変嬉しいキャンペーンが開催されますね。

この機会にADA製品に手を出してみるのもありかと思います。

「ADAで水槽立ち上げたいけど高くて…」

「DOOA製品を使ってみたい」

「テラリウムを始めたい!」

そんな方に大変お得なキャンペーンかと今回は思います。

なんと言っても、DOOAブランドのスタートキットがアイテム付きで販売されます。

ADAの水槽買ったから是非、ソイルや添加剤、水草も統一したい方にはうってつけかと思います。

スタートアイテムは僕が見る限りでも、相当な金額の商品かと思います。

僕はそんなにお金はもうないので、我慢しますがADAの二酸化炭素添加キットがどうしても欲しくてしょうがないです…

キューブガーデンを購入すると、ADAプロダクトブック「MADE IN ADA」が貰えるらしいです。(1500名様に当たる抽選らしいけど)

キューブガーデンはアクアリウムをしてる人なら憧れの水槽でもありますよね。透き通ったガラス…

いやぁ、欲しくてたまらないですがなんと言っても高すぎる…怖くて僕は使えません。

その他にも、数量限定ですが3000円以上の購入でADAステッカーが貰えるらしいです。

これはとにかく欲しいですね。

画像が用意できてませんが、「カッコ良い」です。

(G社の水槽にでも貼り付けて偽ADA作れますね)

ADAさんに怒られそうなのでやりませんが…

個人的にはADAのステッカーが欲しいのでいつもお世話になってるお店に侘び草とモス巻きの糸、添加剤を購入しようと思います。

添加剤はコスパ見てDOOAのスプレー式かな?水草の添加剤はADAのは効果があるのがDo!Aqua製品で分かったので後継ブランドとなるDOOAの製品を今後は愛用しようと思います。

もっと、DOOAブランドで手頃な価格帯の添加剤増やして欲しいです。


関連リンク

ADA http://www.adana.co.jp

特設サイト http://www.adana.co.jp/jp/contents/fair2018/index.html

タイトルとURLをコピーしました