GEXからお洒落な水槽台が登場

どうも、としおです。

皆さんはどのような水槽台を使用してますが?

私は60cm水槽用にステンレス製の水槽台を使用してます。

(現在使用して水槽台)

その他にも木のデザインのインテリア性に優れた水槽台もあります。

GEXでは多種多様な水槽台が出ており、インテリアや壁紙の色に合わせて購入可能です。

今回新たに出た水槽台は一風変わったタイプになります。

引用元:http://product-fish.gex-fp.co.jp/product_fish/?m=ProductListDetail&cid=25&id=1813

これを見た瞬間、「本当に水槽台なの?」って疑問に思うデザインではありました。

ですが、インテリア性に優れておりリビングに置いて水草水槽などを設置すればものすごく綺麗だなと思いました。

ステンレス製の水槽台だとインテリア性が掛けており、リビングに設置すると周りのインテリアが損なわれることもありますが心配不要ですね。

様々な水槽サイズが置けるように3種類の水槽台が出ておりますので、自分の使用した水槽に合わせて購入すると良いと思います。

30cm~50cm幅、60cm幅、90cm幅水槽用がリリースされてます。

水槽台の下に餌やメンテナンス用品を置くと、いいと思います。カルキ抜き等をボトルに入れて飾るとお洒落な演出も出来ると思いますので、リビングに設置したい方は是非良いかと思います。


GEX商品ページ

http://product-fish.gex-fp.co.jp/product_fish/?m=ProductListNew

Twitter

https://twitter.com/toshio_aquarium

スポンサーリンク